So-net無料ブログ作成
検索選択

2月3月 ☆SHANK☆LIVE 情報 [☆Diary☆]


☆2009年2月18日水曜日
新百合ヶ丘 
ライブハウス ルート66 にて、
☆☆ SHANK 初出演決定!! ☆☆


小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩3分!!
本当に近いです !(^^)!
先日、お店に行ってきました☆
新しいライブハウスなので綺麗!!
とても良い雰囲気で居心地が良かったです☆

 ルート66 ホームページ
http://livehouseroute66.web.fc2.com/



☆2009年3月17日 火曜
(soul night)
再び錦糸町サーティエイト!!
シャンク出演決定!!☆☆


久しぶりのホーンセクションありの大所帯です!!
嬉しい!!この編成がシャンクなんだぁ~(泣)♪
まだまだ先の話になりますが、なかなかメンバーの

スケジュールが合わず集結の難しいメンバーなだけに、
数少ないシャンクライブは、ぜひたくさんの方に
遊びにきてほしいです☆☆


  ━ お知らせ ━
シャンクはなるべく固定メンバーでの活動をしたいので、
男性ヴォーカルは今後ギターの晋ちゃんが
メインになります☆男性ゲストの出演はありません。
SHINちゃん.jpg
晋ちゃんは岡山ケントスの初代ヴォーカルなので オールディーズも詳しいのです。。。☆☆ 晋ちゃんワールド&はるみワールド、ある意味 対照的ですが、そこが面白いかもっ!! 今後も私個人のライブとともに シャンクの応援もよろしくお願いします ☆m(__)m☆  ☆shank☆ 写真特集~~☆☆
HARUMI.jpg
☆ギター&ヴォーカル☆ 佐藤 晋一 ☆ ステージでは渋く大人の魅力を放っていますが、 楽屋ではおちゃめでホットな一面もある。 そしてかなりの正直者です(暴露) 池袋ピンキーにも出演しています♪♪ 音楽センスの感性が素晴らしい!尊敬します。 たまにはギターを持ってない正面写真を☆
しんちゃん.jpg
☆ベーシスト☆畑 廉三郎 ☆れんざぶろう 30代半ばにして、すでにダンディーな雰囲気を醸し出す。 そしていつもプレイともに安定していて 落ち着いてます☆活動は横浜方面♪♪
畑さん.jpg
☆キーボード☆片岡 英昭☆ いつも変わらず爽やかで優しい人でござーます。 何かと頼りにされやすいタイプですが、質問に的確に 答えてくれるのが心強いです♪♪
片岡さん.jpg
☆ドラム☆ 二神 浩志 ☆ シャンクの要です。今時、使わない言葉ですが “ひょうきん”で“情熱的”な人♪♪ その情熱はドラムで答えてくれます☆  そして正直に生きる前向きさが素敵です。
二神さん.jpg
☆サックス☆里 尚宏 ☆ 里さんとは、シャンクのメンバーの中で一番 古い付き合いとなります。私の至らぬ部分をフォローして 下さいます^_^;。お世話になってます!! サックスの腕も最高です♪♪
里さん.jpg
☆ホーンセクション☆ 3月17日サーティエイトのホーン部隊は この写真メンバーでございます☆ 真ん中のトランペット鉄平君をもっと知りたい方は私のブログに “鉄平特集”が設けてあるので探して見て下さい(笑) ※クリックして拡大表示して下さい。
ホーンセクション.jpg
☆HARUMI☆春美  ヴォーカル・・・って今さらねぇ(^_^;) 今年で18年になります。 何年やってようが凹む時はへこむ。 わからない物はわからない。正直でありたい。 皆に支えてもらってる分、私も何かを与えたい。
画像 .jpg
☆HARUMI☆ ホームページサイトの10代の自分の写真を改めてみると 私も“見た目は”大人になったなぁ・・・・ え!? ふ〇た!? なにおぉ~~~!<(`^´)>
はるみ.jpg


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まりのすけ♪

円熟味を増して ますます 美しい 姫でございますね~~!
黒髪 すごく 似あってたよ~でも 小顔がさらに小さく見えて
遠近法を とらないと わたくしめは デカ顔に写りそうで
ごじゃりますよ~~(^^ゞ
by まりのすけ♪ (2009-01-28 16:04) 

ゲン

3月の錦糸町はなんとか行きたいですね~。
元気してますか~?
by ゲン (2009-01-29 00:11) 

harumi

まりのすけさんへ>>

遠近法って・・・(笑)
そして、そんな照れるコメントぉ~~もーまたまた!!
(*≧▽≦*) 何もでないよぉ~~もぉ~~♪♪  


(なんて・・・・ちょっと嬉しい)(笑)

一緒に撮った写真ほしいなぁ~☆

by harumi (2009-01-29 21:51) 

harumi

ゲンさんへ>>

お久しぶりです~~☆☆

はい、今は元気です!(^^)!

先日のブログの通り、一時故障してましたが
どうにか修理できたみたいです(笑)

体調悪いと、本当すべてがしんどくなりますね。
元気でいることはすごい事なんだと
改めて思いましたです。。。

3月シャンク!!待ってますよぉお~~(^_-)-☆

by harumi (2009-01-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る