So-net無料ブログ作成

すごい気温差! (画像あり) [☆Diary☆]


なんですか、この気温差は・・・・・

今日は寒かったですね。。。。
ピンキーでした。盛り上がってきました♪
雨風強い足元の悪い中、逢いに来てくれた
お客さまありがとうございました(*^^)v

一昨日は生温い風で、冬とは思えない暖かさでしたが、
本当に、うって変わっての━これであれ━ですよ。

2日続けて暖かいって天気予報で言ってたような
気がしますが、夜は雨だし、なんたってこの
気温差がすごい。
もーさむすん!!!

でも・・・冬だから寒いのがあたり前で、
先日の暖かい日がおかしいわけだ。

あの真夜中の南風、とても気持ち良くて思わず
外でしばらく夜空を眺めてた。。。うっとり。。。。

あぁ・・・東京に来てから、空を見上げる
ことが少なくなったなぁ。なんて思いつつ。



・・・って、こんな一言だとロマンテストで良い響きでしょ?

実際は風が強くて、髪の毛が右へ~!!左へ~!!
バッサバッサ乱れてました。
ちょっと~ちゃんとセットたのむよぉ~。
これから撮影が・・・・・。   

ないない。


しかし、こんな季節に・・・・あんな暖かい気温なんて、
ちょっと怖い。




日曜は新宿ハイジャックの修さんの誕生日で、
とても賑わいました☆
楽屋も修さんへのプレゼントで溢れかえってて、
差し入れがとくにすごかった!!

ケーキ、こんなにどーやって食べるの!?
くらいにたくさん!!
今日の賄いは“ケーキバイキング”ですか?
の勢いです。
なので、メンバーみんなでいただきました(笑)

さすが修さん、ハイジャックのボスです。人徳です。
恒例のステージでもお祝い一気は体調が優れない為
少なめでしたが、それは無理しちゃいけないとこですからね。

ステージも盛り上がってとても楽しかったです☆☆
修さんおめでとうございました!!!

少しだけ写メ公開しまぁ~す♪


☆修さん&はるみ  
ちょっとカメラが近すぎて2人ともかなりアップです♪
これからも、ずっとおちゃめで元気にいてほしいです。
修さん&はるみ.jpg
☆山縣くん&アメリカから一時帰国した糸井さん~♪ ケーキ食べまくりました☆
081221_221448.jpg
☆川田さん、“はい、あ~ん。。。” って、まるごとかいっ!(笑) さらに、後ろでからあげ頬張るキーボード三井さん(笑)
081221_221520.jpg
☆修さん、丸木さん、しんぞうさん、ゆうぞうさん はい、チーズ♪
新宿.jpg
☆HARUMI ちょっとアップすぎやしませんか。。。。 仕事終了後。。。
HARUMI.jpg
☆HARUMI  はい、動かないで!!的な写真。
HARUMI 2.jpg
さて、今何時!? あららら!!早く寝なくちゃ。。。。!!


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

シリウス

お疲れさまです。本当に寒暖の差が激しいですね。
年末、年始、ご多忙でしょうから体調に気をつけてください。

それにしてもお写真、美人ですね!
竹久夢二の美人画のよう。
ジャパンビューティーという感じです。

またどこかで、素敵な歌を聞かせていただきます。
by シリウス (2008-12-24 11:54) 

ゆき

はるみちゃんにやっと会えた V(^o^)V
とても嬉しかったです。

素敵な歌声♪に素晴らしいスタイル羨ましいわ~
はるみちゃんを見ているだけで癒されましたよ。

修様のお誕生日すごかったです~ぅ
愛のメモリーも聞けてラッキーでした。

これからも末長く宜しくね
あっ 今日はイブだよ(*^_^*) 素敵なイブを過ごせますますように
又、会える日を楽しみに私も仕事頑張るね


おへそ出し良かったよ(>_<)



by ゆき (2008-12-24 14:24) 

まりのすけ♪

わぉ~~はるみ姫に 王子だぁ~~~(*^_^*)
髪色は このままいくの?
来月 見るの楽しみだな~~^m^
by まりのすけ♪ (2008-12-25 09:34) 

harumi


シリウスさんへ>>

年末ギリギリの返信になってしまい
申し訳ないです^_^;ごめんなさい!

いよいよ2008年もあと数時間ですね。。。。
世間的には変動の多き年でしたよね~。

私も今日と明日はゆっくり過ごせます☆☆
シリウスさんも良い年越しをして下さい♪

ちなみに“ジャパンビューティー”だなんて^^;
照れるじゃないですかぁ~~ (#▽#)
いや・・・そんなことないですよぉ~!

(本当は嬉しい(笑)
失礼しました ・・・・^m^
またブログもライブも遊びに来て下さいね♪

by harumi (2008-12-31 10:15) 

harumi


ゆきさんへ>>

ゆきさぁあ~~~んっっ☆☆
遅くなって申し訳ないですっ(>_<)!!

先日は本当に久しぶりに会えて私も
嬉しかったです☆
もっとゆっくり話したかったですね。。。。

修さんの誕生日もあり、盛り上がりましたね♪

ゆきさんに頂いたプレゼント、とても可愛かったです!!
わんこちゃんの入れ物、さすがですね♪
喜んで使っちゃいますよ~~(^_-)-☆
他にも色々と素敵な品物をありがとうございました☆☆

こちらこそ末永くよろしくお願いします!(^^)!
また会える日を心から楽しみにしていますので、
その時にはゆっくり話しましょう~~~♪♪

良い年越しを迎えて下さいね☆


by harumi (2008-12-31 10:23) 

harumi


まりのすけさんへ>>

うふうふ♪まりのすけさんの好きな写真あった??
なんちゃって♪

来月会えるの楽しみにしています~~~!!
久しぶりの東京でストレス発散して行って下さいね♪

みんなで騒ぎましょう~~レッツダンス!!!(笑)

今年もあと数時間。。。
昨日は大掃除に奮闘していました。^^;

今日、明日はゆっくりしたいと思います♪♪
まりのすけさんも良いお年を迎えてくださいね☆☆

by harumi (2008-12-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る