So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

楽しかったー! [☆Diary☆]

新年初Sun Shakeライブ!
盛り上がって来ましたよ~~~

遊びに来てくれた皆さま
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

バンドもお客さまも最高です[ぴかぴか(新しい)]
大好きです!

ずっと同じなんてあり得ないと
思ってるから、今いるメンバーとお客さまと
良い時間を過ごしたい!
すべてハートです。ハート大事です♪

私を古~~くから知ってるお客さまは
みんなすでに高齢者になっちゃいましたよね(笑)
正直、無理もできなくなり会えなくなって
しまう時がくるんです。
本当に寂しいのです。

エンドレスでその状況を体感してきたし
これからもです。

それでも「頑張って来たよー!」なんて言われて
遊びに来てくれると嬉しいですね!

もちろん若い方や同世代のお客さまも
たくさんいますが、ライブ世代の先輩の
バトンを受け継いで色んな世代の方に
遊びに来てほしいです[\(^o^)/]


昨日「ブログ読んでますよ~♪」
と言われて、最近ドキッっとするのは
更新できてないことです…(笑)

ブログ観覧ありがとうございます♪

サクッっとブログ眺めると

バンドの話ばかりです(;^_^A

リーダーの役目もありしかたないんですが、
たまには他の話題もしなくちゃなぁ…

それにしても
このソネットブログ、もう何年目だろー

遡るとなかなかテンション高い
若気のいたり満載な文章も
あるでしょうね(笑)

恥ずかしくて見れませんね(°▽°)アハハ

でもこのブログはずっと継続していきます。
私の苦楽の思い出がたくさん詰まっていて
これからもたくさん詰めていこうと思います

2018年決めたこと!
酔ってる時にSNSやブログに触れない。

以上(笑)

nice!(0) 

謹賀新年 [☆Diary☆]

2018年
明けましておめでとうございます

昨年はライブへ足を運んでくれた皆さま!
陰ながら遠方からエールを送ってくれた皆さま!

そしてCDリリースに向けて応援して下さった沢山の皆さま!

ありがとうございました…( T∀T)[ぴかぴか(新しい)]

心から感謝した1年でありました。

決めた目標を必ずやり遂げる、
実行することの労力や
その達成感など新たにたくさんの
勉強ができて人間力共に責任感も
磨きあげられた1年でした。


新年早々に風邪を引いてしまったけど…
今年も1年、元気な姿で皆さまに会えるよう
心持ちを前向きに前進していきたいと思います。

応援してくださるファンの方がいる限り
ライブができる場所がある限り

バンド活動を継続していきます。

スパイスいっぱいの人生を
今年も凹んだり、起き上がったりしながら

楽しんで生きていきます(笑)

どうぞよろしくお願い致します[\(^o^)/]

Sun Shakeの仕事始めは1月10日の
新宿メモリーズです(*^^*)

ぜひ!遊びに来て下さいね(^^)v


nice!(1) 

2018年 1月 2月 スケジュール [☆ライブスケジュール☆]

【Sun Shake スケジュール】

ー2018年ー

★1月6日(土) 大和市 AsoB
はるみ&Sammy acoustic live
★1月10日(水) 新宿メモリーズ
★1月17日(水) HIT STUDIO TOKYO
★1月26日(金) ルート66
(bass 多田 尚人 /guitar 久保 隆行)

★2月1日(木) 池袋 M J acoustic live
★2月7日(水) 新宿メモリーズ
★2月16日(金) ルート66
★2月21日(水) HIT STUDIO TOKYO

ー 以下詳細 ー

☆大和AsoB (acoustic live)
(初)はるみ& piano Sammy
http://www.musiclivehouse.com/index.php?controller=WebIndex&action=IndexShow

☆新宿メモリーズ
※OPEN 18時30分~CLOSE 23時
3回ステージ charge¥3,500
http://s.live-memories.com/

☆池袋 M J
熊谷春美 acoustic live
※OPEN19時30分~CLOSE 24時
2回ステージ charge ¥3.000
guitar 久保隆行・ bass 原田賢扶・
Guest Sax 里 尚宏
http://www.mj-soul.com/

☆八重洲 HIT STUDIO TOKYO
※OPEN 18時50分~CLOSE 22時50分
3ステージ 1drink込み ¥5,000
http://big-echo.jp/hst/about#access
貸し切りイベント 主催者 平 秀治

☆ライブハウス ルート66
OPEN 18時30分~CLOSE24時
4回ステージ
http://www.livehouseroute66.jp/

☆Sun Shake☆
vo熊谷 春美 vo渋谷 三成
guitar 久保 肇、keyboard Sammy、
Sax 里 尚宏 、bass 原田 賢扶、
drum 鈴木慶浩
(2月よりdrum新メンバーに代わります)

よろしくお願いします(*´∀`)/

IMG_20171220_1-800x800.jpg

nice!(0) 

12月17日(日曜) [☆Diary☆]

acoustic Live
この4人編成は17日でラストライブです!
楽しい一日にしよう(*^▽^*)
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20171214_171717_567.jpg

nice!(0) 

お知らせ [☆Diary☆]

ーお知らせー

6年間、Sun Shake立ち上げの時からドラマーとして頑張ってきたよっちゃんが
来年(2018)1月いっぱいを持ちましてバンドを卒業することになりました!

長期に渡り応援して下さった皆さまには大変残念なお知らせになってしまいますが、本人も私としてもしっかり考えた上での結論です。

風の日も嵐の日も暇な日も(笑)
苦楽を共に活動してきました。
告知に至るまで時間を要してしまいましたが準備が整いました。

6年と半年…本当に頑張ってくれました。

「ありがとう!」の言葉しか浮かびません。

よっちゃんの新たな門出を応援したいと思っています(*^▽^*)

12月、1月、残り僅かですがよっちゃんのplayも見納め聴き納めとなります。
八重洲 HIT STUDIO TOKYO
Sun Shake 全員集合!
★1月17日 よっちゃんお疲れちゃん!
ラストステージやります!!

ルート66
★1月26日 よっちゃん
この日はリアルラストステージ!!

の運びで今までの活動を労いたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

2月よりドラムはWキャストにて、また勢力を上げて作り上げて行きたいと思います!

こちらの告知もまた改めて紹介しますね\(^^)/

nice!(1) 

12月6日 メモリーズ [☆Diary☆]


12月6日(水曜) Sun Shake初出演の
新宿メモリーズ[ぴかぴか(新しい)]ステージ時間です

当日のステージtime
①19時30分~②20時35分~③21時45分~

若干変動はあるかもしれませんが
ご了承下さい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Sun Shakeらしさ全快でいきたいと思います!
初来店の方も、いつも応援してくれる方も
みんなでexcitingな一夜を過ごしましょう[ウィンク]
とても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
オリジナルもお届けします!

新宿メモリーズ(予約受付)
[電話]0332086540
よろしくお願い致します(*>∇<)ノ

110617205654crk7.jpg

nice!(0) 

12月、1月Sun Shake Live [☆ライブスケジュール☆]

【Sun Shake今後のスケジュール】
いよいよ今週末は12月に突入ですね!
忘年会シーズン到来です
皆さまのご来店お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
ー2017年ー
★12月6日(水) 新宿メモリーズ
★12月17日(日)池袋MJ
★12月22日(金) ルート66

ー2018年ー
★1月10日(水) 新宿メモリーズ
★1月17日(水) HIT STUDIO TOKYO
★1月26日(金) ルート66
(bass 多田 尚人 /guitar 久保 隆行)

ー 以下詳細 ー
☆新宿メモリーズ
※OPEN 18時30分~CLOSE 23時
3回ステージ charge¥3,500
http://s.live-memories.com/

☆池袋 M J
熊谷春美 acoustic live
※OPEN19時30分~CLOSE 24時
2回ステージ charge ¥2,500
久保隆行・ 原田賢扶・ 鈴木慶浩
http://www.mj-soul.com/

☆八重洲 HIT STUDIO TOKYO
※OPEN 18時50分~CLOSE 22時50分
3ステージ 1drink込み ¥5,000
http://big-echo.jp/hst/about#access
貸し切りイベント 主催者 平 秀治

☆ライブハウス ルート66
OPEN 18時30分~CLOSE24時
4回ステージ
http://www.livehouseroute66.jp/

☆Sun Shake☆
vo熊谷 春美 vo渋谷 三成
guitar 久保 肇、keyboard Sammy、
Sax 里 尚宏 、bass 原田 賢扶、
drum 鈴木慶浩、

よろしくお願いします
nice!(1) 

Sun Shake Live [☆ライブスケジュール☆]

年内もあとわずかとなりました!
11月12月もよろしくお願いします(*^^*)

12月の八重洲 HIT STUDIO TOKYO出演は
お休みとなります
新宿メモリーズは初出演なので
ぜひ皆さま遊びに来てもらえたら
嬉しいです!\(^^)/

先日のHALLOWEEN LIVEもとっても
楽しかったです!
仮装写真は後日改めてUPしたいと思います[るんるん]

IMG_20171030_034533_200.jpg

nice!(1) 

HALLOWEEN情報 [☆Diary☆]

すっかり肌寒いですね!
本格的にコートの出番も近いです。
しかし雨、雨、雨、…
自然への恵みの為にも必要な雨だと
思えば、へっちゃらだーい!

そしてだよー!
ーHALLOWEENー月間~~~~と!
言うことでぇ!\(^^)/

★10月18日(水曜)
八重洲 HIT STUDIO TOKYO
※プチステージのみ仮装

★27日 (金曜)
新百合ヶ丘ルート66
※2、3、4、ステージ仮装予定

にて、Sun Shake 仮装しまーす
18日はサプライズです[るんるん]
(ノ´∀`*) ほぼ強制ヤッフーン♪(笑)

まぁ、私の場合…
コスプレでしょうねぇ( 〃▽〃)
興味ある?
あると…言いなさぁーい!(笑)フフフの刑

年に1度のイベントだし
これは私達の宿命でもありやす(笑)

行きつけのコンビニの店員おばちゃんが、
「ありがとうございます」を
いつも「ありやーす」「ありやしたー」とか言うので
面白くてちょっと気に入ってます(笑)
とても働き者なので尊敬してますけどね♪

話それたけど、
今回も楽しんじゃいますよー♪
皆さんもいかがですかー♪

これは最初で最後のコスプレかもですね!
って言うかー!!
過去のHALLOWEEN仮装アイテム
めっちゃあるんですよね(;^_^A
カボチャ可愛かったなぁ(^^)

1年に1、2回着るだけなので、
状態も良いし、
これはメルカリに出品したらいいのかなー!?(笑)

さぁ、今年の私の仮装は今までとは
系統が違うよー(/▽\)♪

あー、こわい?こわい?でも見たいでしょ(笑)
うん、うん、わかってるぅー♪

でも可愛くなっちゃったらごめんねぇ(笑)



メンバーもそれぞれ仮装しますよ(^-^)/

撮影しがいがあると思います♪

よろしくお願いします(*^^*)♪

では皆さま、ありやすーありやすー♪

南野陽子スケバンデカ
1G3L6P0FUY-1.jpg


薬師丸ひろ子 話題になったね カ・イ・カ・ン
あれだけぶっぱなしたら快感になるのかしら♪
「せーらー服と機関銃」

o0346042613806919600.jpg


アイテムは入手困難中~!
nice!(1) 

9月もあと1週間 [☆Diary☆]

本格的な秋が近づいてきましたー!

来月の活動もよろしくどぉぞお願いします~~
(/▽\)♪

Collage 2017-09-19 17_02_30-768x1143.jpg



IMG_20170921_4-1024x576.jpg



IMG_20170824_13-1024x768.jpg

nice!(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る