So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

Sun Shake Live [☆ライブスケジュール☆]

年内もあとわずかとなりました!
11月12月もよろしくお願いします(*^^*)

12月の八重洲 HIT STUDIO TOKYO出演は
お休みとなります
新宿メモリーズは初出演なので
ぜひ皆さま遊びに来てもらえたら
嬉しいです!\(^^)/

先日のHALLOWEEN LIVEもとっても
楽しかったです!
仮装写真は後日改めてUPしたいと思います[るんるん]

IMG_20171030_034533_200.jpg

nice!(1) 

HALLOWEEN情報 [☆Diary☆]

すっかり肌寒いですね!
本格的にコートの出番も近いです。
しかし雨、雨、雨、…
自然への恵みの為にも必要な雨だと
思えば、へっちゃらだーい!

そしてだよー!
ーHALLOWEENー月間~~~~と!
言うことでぇ!\(^^)/

★10月18日(水曜)
八重洲 HIT STUDIO TOKYO
※プチステージのみ仮装

★27日 (金曜)
新百合ヶ丘ルート66
※2、3、4、ステージ仮装予定

にて、Sun Shake 仮装しまーす
18日はサプライズです[るんるん]
(ノ´∀`*) ほぼ強制ヤッフーン♪(笑)

まぁ、私の場合…
コスプレでしょうねぇ( 〃▽〃)
興味ある?
あると…言いなさぁーい!(笑)フフフの刑

年に1度のイベントだし
これは私達の宿命でもありやす(笑)

行きつけのコンビニの店員おばちゃんが、
「ありがとうございます」を
いつも「ありやーす」「ありやしたー」とか言うので
面白くてちょっと気に入ってます(笑)
とても働き者なので尊敬してますけどね♪

話それたけど、
今回も楽しんじゃいますよー♪
皆さんもいかがですかー♪

これは最初で最後のコスプレかもですね!
って言うかー!!
過去のHALLOWEEN仮装アイテム
めっちゃあるんですよね(;^_^A
カボチャ可愛かったなぁ(^^)

1年に1、2回着るだけなので、
状態も良いし、
これはメルカリに出品したらいいのかなー!?(笑)

さぁ、今年の私の仮装は今までとは
系統が違うよー(/▽\)♪

あー、こわい?こわい?でも見たいでしょ(笑)
うん、うん、わかってるぅー♪

でも可愛くなっちゃったらごめんねぇ(笑)



メンバーもそれぞれ仮装しますよ(^-^)/

撮影しがいがあると思います♪

よろしくお願いします(*^^*)♪

では皆さま、ありやすーありやすー♪

南野陽子スケバンデカ
1G3L6P0FUY-1.jpg


薬師丸ひろ子 話題になったね カ・イ・カ・ン
あれだけぶっぱなしたら快感になるのかしら♪
「せーらー服と機関銃」

o0346042613806919600.jpg


アイテムは入手困難中~!
nice!(1) 

9月もあと1週間 [☆Diary☆]

本格的な秋が近づいてきましたー!

来月の活動もよろしくどぉぞお願いします~~
(/▽\)♪

Collage 2017-09-19 17_02_30-768x1143.jpg



IMG_20170921_4-1024x576.jpg



IMG_20170824_13-1024x768.jpg

nice!(0) 

明日20日は HIT STUDIO TOKYO!! [☆ライブスケジュール☆]

明日は八重洲 HIT STUDIO TOKYO
Sun Shake ライブでーす!!

OPEN19時~ CLOSE22時50分
2回ステージ中、真ん中にプチコーナーでは
今回はacoustic にてしっとりお届けします。
前後のステージは元気にいきますよー!

charge、1drinkつき¥5.000

22日ルート66も出演しますので
こちらもよろしくお願いします(^-^)/

Collage 2017-08-28 17_40_19.jpg

nice!(0) 

台風きてますねぇ [☆Diary☆]

今年は8月から何とも言えない気候が
続いてましたよねー

夏らしくない2017年の短い夏でした。
そして曇りや雨が続くまま秋突入~

体調崩さないように、と周りに
言ってきたわりに珍しく自分が
体調崩していると言う………(笑)

笑い事ではないんだけど
八重洲 HIT STUDIO TOKYOライブが
近いので、早く戻さなきゃねー!

ガツンと熱でも出ちゃえば
逆にいいんだけどなぁ。

台風が日本列島横断するようなので
大きな被害がでないことを祈ります。

連休だし、皆さまお気をつけてお出掛けして
下さいね(*^^*)


nice!(0) 

CDレビュー待ってまぁす♪ [☆Diary☆]

みなさまおはようございます[るんるん]

わたくしこれから寝るとこなのです(笑)
思いっきり日の出と正反対の生き方をしています。
今日はちょっと色々あって遅すぎたけど…

お仕事の皆さま今日も適度に頑張って
昼食は「俺のステーキ」代わりに
食べてきて下さい!!(笑)

なんかもっとブログもFBのように
楽にスムーズにさくっとupできたら
もう少し稼働率上げられるんだけどなぁー

写真サイズ大きいのはupできなくて
縮小の手間がかかったりと、
やり直しが多くてネェ(;^_^A
フリーズもしちゃうから……

ログインも面倒ですべてが若干重いしね。
正直使いやすくないんですねぇ
って朝から愚痴ってゴメンナサイ(笑)

まぁ無料ですからね(;^_^A
大変お世話になっております!!

最近はちょこちょこ来年に向けて海外旅の
勉強し始めてるとこです。

まず、1人旅に軽く慣れる為に
4日間くらい軽くタイに行こうかなー
まだ決まってないけどね!

誰か一緒に行くぅ~~?(笑)
屋体で美味しいの食べちゃう?~~~♪

話は変わりまして
CD購入してくださった皆さま強制ではありませんが
ぜひー、よろしければFacebookの方で
オリジナルCDの感想おねがいしますm(__)m

これメンバーみんな一番聞きたいとこですね。

難しく考えず感じたままで良いのです
どのお言葉も次のステッブアップにします

IMG_20170712_1.jpg



はるみ初チャレンジの
歌詞はたくさんの方から大絶賛いただき
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
半年以上かけて温めて納得いくまで何度も
書き直しましたね。
この曲にはこだわりの古時計の効果音も入ってます。
いい味出てますよ~。
とにかく世界観がしっかりイメージできる1曲です。

バンドインストも最高です!と、
たくさん声をいただます。

そんな感じで皆さま口コミ&レビュー
良ければFBタグ付で遠慮なく感想残してくれたら
嬉しいし励みになりますので
ぜひ、よろしくお願い致します。

色んな意見聞きたいです!


※CDはお陰様で残り30枚です!
レア枚数です。
プレス追加予定はありません。

ぜひ購入してくださる方は連絡
して下さい(*^^*)


20日の八重洲 HIT STUDIO TOKYOも
盛り上がっていきましょー!!
プチacousticコーナーもあります[わーい(嬉しい顔)]
Sammyさん作曲のインストも初公開!
難しそうだぁ~~~\(^^)/かっこいいよ!


やばい!寝なくちゃー!!
じゃ、おやすみーo(__*)Zzz

nice!(1)  コメント(0) 

9月スケジュール [Sun Shake初オリジナル!!]


9月もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Collage 2017-08-28 17_40_19.jpg


ファーストCDは限定プレスとなります。
手にした方はかなりレア物を入手したかと思います
お陰様で完売間近!!
ありがとうございます(*^^*)

DSC_0564-1024x576.JPG

nice!(0) 

リリース間近!! [Sun Shake初オリジナル!!]

8月23日 八重洲 HIT STUDIO TOKYOにて
いよいよSun Shake First single Release です!
長年の夢が実現しました。
制作に至るまでサポートして下さった皆さま
本当にありがとうございました!!

ぜひ、たくさんの方に聴いて欲しいです。

flyer--sun4.jpg



Collage 2017-08-18 10_10_10_1503018697306_1503018897915-1024x102_1503173431184.jpg

nice!(0) 

帰省して気づけた心の余裕 [☆Diary☆]

おはようございます\(^^)/

本日の関東はかなりの猛暑になりそうですね(○_○)!!
40℃超えもありそうです(>_<)皆さん水分補給必須!
日中はなるべく屋内ですね(>_<)
熱中症には本当に気をつけて下さい!

そして、ふと偶然見つけた記事を見て
自分ではうまく書けないのでここにシェアします。

時間あれば読んでみて下さーい♪

40℃超え、コンクリートだらけの東京、
そりゃ暑いですよね!って話なんです。
http://quit-job-tomorrow.com/archives/1227.html


こちらも共感できる内容でした。
もうすぐお盆連休入りますね
都心から地方へ帰省する方も多いですよね

今、都会に住んでて地方に田舎がある人は、
久し振りに田舎に帰省すると感じませんか?

自分の中での「タイムラグ」

私は郡山に帰省した時、
買い物でも運転でもイラッっとした時があります。

なんでこんなにのんびりなんだろう…
って、親も周りもスローモーションに感じるくらい…。

でも、それは私がすっかり東京人になって
しまってるんだなぁ…と痛感しました。

帰省してんのに、
なんでこんなに私は急いでるんだろう……涙


せっかちだなぁ(^^;と親に言われ(笑)
当たり前に暮らしてた動きが、
親からするとせっかちなんですね。

東京ではTVも基本録画した番組しか観ないので、
実家ではリアルタイムで流れてるわけで、
CMになるとチャンネル変えたりねぇ(笑)
深夜にTVが放送してない事に寂しくなったり(笑)
wifiが入らなくてきつかったり(;A´▽`A
静かすぎて落ち着かなかったり…


あの時は、やばい……、私重症だと思ったな。

余裕のない心…決してそれは人に優しくない。
あっても偽りの優しさ。

数日実家にいることで
本来の自分チャンネルが戻ってきました。


でも、東京にいざ戻ると……
そーもいかないでしょー!
これ、現実問題(笑)


東京の余裕のなさを見れるのは
やはり都心の駅中や電車内だと思いませんか?

あの混雑振りと、歩く早さの足音、すれ違う人の顔…

ぶつかってきても何も言わない人。(`へ´*)ノ

スマホ見て階段の上がり下がり遅くなるやつ!!
←これはかなりライライします。


でも、思うわけです。私も気をつけなきゃ!って、
自分を客観視して周りを見て少しでも余裕を持って
人に優しくできる人間でありたいなぁ…
と思うわけであります。

ゴミはしっかり仕分けして洗うものは洗って
ごみ収集してくれる人が気持ちよく
仕事できるようにとか、
レジで私の後ろの人が私より明らかに少ない
商品数だったら、入れ替わって先を譲ったり
電車では、年齢関係なく明らかに疲れてそうな
人がいたら、さりげなく譲ったり…
高齢の方には100%譲ります。
人にありがとうと言われる事が増える行動。
自己満足なんですけど、そーゆー小さいとこを
大事にしていきたいですよね。


あの時の実家帰省した時の自分は
若干トラウマでもあり、タイムラグを見事に体験して
思い出しては自分を取り戻せると言う
良い電気ショックを与えてくれました(笑)

心の余裕は人によって度合いが違いますが
この夏、帰省や旅行に行く方!
良いリフレッシュしてきて下さーい(*^^*)


いずれ田舎暮らしを考えてる方への
内容でもあるけど
お時間あれば読んでみて下さい。

http://quit-job-tomorrow.com/archives/1209.html

2つとも仙台なんだけど
確かに仙台も最高に住みやすいですからね♪

ちなみに私はまだまだ東京で
戦おうと思っています(笑)

IMG_20170807_4-768x1198.jpg


nice!(0) 

静岡遠征にて♪ [☆Diary☆]

静岡イベント盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]
Sun Shake 写真UPします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170731_19-1024x601.jpg



久し振りの白ワンピースでした♪
IMG_20170731_1-600x1068.jpg



IMG_20170731_11-768x926.jpg


レイトさんありがとうございました\(^^)/
IMG_20170731_8-768x1025.jpg



Sammy~♪
IMG_20170731_15-768x1366.jpg


里さん♪
IMG_20170731_9-768x1024.jpg


ケンケン♪
IMG_20170731_14-768x1366.jpg



よっちゃん♪
1501441145702.jpg



IMG_20170731_11-768x926.jpg



IMG_20170731_13-768x1024.jpg



IMG_20170731_4-768x1024.jpg



IMG_20170731_5-768x1025.jpg



IMG_20170731_18-1024x602.jpg


ハプニングもあったけど、結果オーライ!
楽しかったです[るんるん]
また行きたいな(*^^*)
イベント仕事増やしたいものです。
たぶんそっちの方が向いてるかもと思う
今日この頃です(笑)


nice!(1)  トラックバック(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る